菊地亜美がPR!
2025-01-14 09:59:19

北海道軽自動車の新たな魅力、菊地亜美さんがPRに登場

軽自動車の購入を考えている方々に朗報です。北海道で「北海道軽パーク」を展開する株式会社クレタが、人気タレントの菊地亜美さんを広告モデルに迎え、新たなPR戦略を始めました。これは、地方出身タレントを起用した地域振興プロジェクト「HOKKAIDO SKETTT. PROJECT」の一環として行われており、菊地さんは12月からその活動に参加します。

菊地亜美さんは北海道北見市の出身で、地元愛にあふれるキャラクターとして親しまれています。特に、彼女は子育て中の母親としての立場を活かし、軽自動車のプロモーションにぴったりな存在です。彼女のInstagramでも、2024年に運転免許を取得する意向を示しており、その姿勢が「軽自動車で、北海道を元気に。」という企業理念を体現しています。

実際、菊地亜美さんが登場する広告は、株式会社クレタのホームページや店舗内のPOP、チラシなどで見ることができます。彼女の華やかなビジュアルと親しみやすさは、道内で子育てする女性層に共感を生み出すと期待されています。この新たな試みが、軽自動車の魅力をより多くの人々に広めるきっかけとなるでしょう。

株式会社クレタは、札幌市や北広島市、苫小牧市に計4店舗を構え、スズキとダイハツの正規販売店です。さらに、届出済未使用車や中古車、新車の販売はもちろん、経営理念として「暮らしのレベルアップを大切にする」「軽自動車を通して北海道を元気に」という哲学を持ち続けています。彼らは国土交通省から許可を受けた自社工場を所有し、定期点検や車検などのメンテナンスも手掛けています。

菊地亜美さんの起用により、北海道軽パークは新たな顧客層の開拓を目指しています。特に、子育て中の女性たちに向けて、軽自動車の利便性や魅力を伝えることが重要です。その結果、北海道軽パークの認知度が高まれば、最終的には100億円企業への成長も視野に入るとされています。

これからの季節、ぜひ一度「北海道軽パーク」を訪れて、菊地亜美さんの広告に触れてみてください。彼女がどのように地域の魅力を伝えているのか、また、どんな楽しみ方ができるのか、体験する価値があります。軽自動車の購入を検討している方にも、新たな情報を得るきっかけになることでしょう。さらに、菊地さん自身も自らの経験を活かした発信を行っており、ますます目が離せません。これからの展開に注目です!

皆さんもモビリティの選択肢を広げるために、「北海道軽パーク」をぜひチェックしてみてください。菊地亜美さんと共に、北海道をもっと元気にするアイデアがそこにはあります。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: 菊地亜美 北海道軽パーク クレタ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。