コールマネジメント×CRM連携ウェビナーのご案内
株式会社Scene Liveが主催するウェビナー「コールマネジメント×CRM連携」が、6月26日(木)12:00よりオンラインで開催されます。このウェビナーは、営業活動の効率化を目指す企業にとって欠かせないデータ連携に関する内容が中心となっており、参加費は無料です。
コールマネジメントとCRM連携の重要性
多くの企業が導入しているCRMやコールシステムですが、実際にはそのデータを効果的に活用できていないケースが多いのが現状です。なぜなら、コストや運用の複雑さ、データの整備不足といった課題が存在するからです。このウェビナーでは、こうした問題を解消するための方法を探ります。
こんな方におすすめ
本ウェビナーは以下のような方々に適しています。
- - CRMやSFAなどのシステムを活用している企業
- - 顧客情報を有効活用したい企業
- - 現在List Navigatorを利用しているが、CRM連携に課題を感じている企業
特に、データの連携に悩む企業にとっては、非常に有益な内容となるでしょう。
アジェンダ
ウェビナーでは、以下の内容を取り扱います。
1. データ連携時のよくある課題
2. 連携による顕在メリットと潜在メリット
3. 手動連携と自動連携の違い
4. コールマネジメントとデータ連携のイメージ
参加者は、これらのトピックを通じて、どのようにデータをつなげていくか、その運用方法について深く理解することができます。
開催概要
- - 日時: 6月26日(木)12:00~13:00
- - 形式: オンライン
- - 参加費: 無料
参加希望者は、以下のリンクからお申し込みが可能です。
お申し込みはこちら
株式会社Scene Liveについて
株式会社Scene Liveは、2011年に設立され、大阪府に本社を構えています。代表取締役の磯村亮典氏のもと、各種コールシステムの企画、開発、販売を手掛けています。ユーザーのニーズに応えるシステムを提供することで、営業活動の効率化をサポートしています。
さらに詳しい情報は公式サイトをご覧ください。
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このウェビナーを通じて、企業の営業活動の効率化に向けた第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。データ連携の新たな可能性を発見し、競争力を高めるチャンスをお見逃しなく!