2025年、ジーエフシー株式会社の新商品が登場!
業務用加工食品を専門にしているジーエフシー株式会社が、2025年4月の新製品ラインナップを発表しました。新商品のラインアップは和食、洋食、デザートと多岐にわたり、飲食業界のニーズに応える充実した内容です。
新商品の注目ポイント
新商品は、飲食業界のメニュー提案を強力にサポートすることを目的としており、看板商品としていくつかの厳選されたアイテムがピックアップされています。以下にその一部を紹介します。
富士麩スライス
日本の象徴ともいえる美しい富士山の形をした生麩。色鮮やかな3色のグラデーションが美しいこの商品は、お弁当や茶碗蒸し、煮物など、さまざまな料理に華やかさを加えてくれます。食卓を彩る一品として、大きな存在感を放ちます。
生帆立と九条ネギの生姜和え
北海道産のホタテヒモ、京都の九条ネギ、長野のえのき茸を贅沢に使ったこのメニューは、すりごまとごま油がともに生姜の風味を引き立て、さっぱりとした味わいに仕上げています。小鉢やサラダのトッピングに最適な一品です。
刺身穴子スキンレスフィレ
対馬海峡で漁獲された真穴子を活〆し、その後丁寧にスキンレスフィレに加工しました。この商品は生食に適した抜群の食感と脂ののった味わいを持ち、刺身としてはもちろんのこと、巻物や揚物にしても楽しめます。
スモークトラウトスライス
チリから輸入された養殖サーモントラウトを、現地工場でワンフローズン加工。魚の臭みがなく、食感も優れた一品となっています。オードブルやサラダのトッピング、サンドイッチなど、洋風メニューのバリエーションを広げることができる便利なアイテムです。
様々なニーズに応えるジーエフシーの戦略
ジーエフシー株式会社は、業務用加工食品の企画・開発・販売を通じて、日本の食文化を国際的に発信しています。約3万点の製品アイテムと1,000社を超える協力会社との連携により、高品質で安全な製品の安定供給を実現。また、手間を省いた前処理の商品は、調理場の効率を向上させることにも貢献しています。
さらに、珍味や希少な食材、さらには高齢化社会に応じた機能性食品の開発を進めることで、多様なニーズに応えています。ジーエフシーは、これからも「食」の創造者として、顧客の笑顔と世界の食文化の発展に寄与することを目指しています。
詳細情報
新商品の詳細や全ラインナップについては、ジーエフシーの公式ウェブサイトをご覧ください。
ジーエフシー公式サイト。今後もこの企業がどのような新製品を展開し、飲食業界に影響を与えるか、注目していきたいところです。