アウトバウンド営業を成功に導く新たな手法
電話営業で成果を上げることは多くの営業担当者にとっての課題です。Umee Technologiesが提供する新しいハンドブック「【kintone × 商談AI】成果の出る電話アウトバウンド営業DX」は、その悩みを解決する可能性を秘めています。
成果をあげるための進化
営業の現場では、特にアウトバウンド営業において高いアポ化率が求められています。しかし、従来の方法ではなかなかその期待に応えることが難しい場合があります。このハンドブックでは、商談AI「Front Agent」とノーコードCRM「kintone」を駆使し、実際にアポ化率を8倍以上にまで引き上げた成功事例を紹介。
営業の未来を形作る
Umee Technologiesは、営業プロセスの効率化を目的に「Front Agent」を開発しました。特に、SFA/CMSツールの導入が進む現代において、顧客や商談情報の管理に苦戦する企業が増えています。新たなハンドブックは、こうした課題を抱える企業の実情をもとに作成されました。
アポ数向上への取り組み
まず、アポ数を増やすためには何をすれば良いのか、明確な戦略が必要です。このハンドブックでは、リード顧客への接触方法やコールのタイミング、トークスクリプトの重要性について新たな視点を提供しています。特に、外部業者を活用する際のリスクを最小限に抑え、同じ顧客への重複架電を防ぐための具体的な手法も紹介されています。
kintoneの活用法
既にkintoneを導入しているものの、データ管理がうまくいっていないという企業も少なくありません。運用基準の不明確さやカスタムアプリの乱立が運用を困難にしています。そこで注目されるのが、Front Agent活用による運用改善です。具体的には、3ヶ月でアポ化率をなんと3%から26%に引き上げることに成功した企業の実績が記載されています。
資料のダウンロード
このハンドブックは、先着100名限定でのダウンロードが可能です。興味がある方は、公式ページにアクセスし、最新の知見を手に入れて業務に活かしてみてください。営業活動の効率を最大限に引き出すための一助となることでしょう。
会社概要
Umee Technologies株式会社は、会話から心理傾向を解析する「Deep Insight Engine™」を駆使し、営業の効率化をサポートするソリューションを提供しています。国立大学法人 電気通信大学認定のスタートアップとして、より良い営業環境の構築を目指して日々研究を重ねています。
URL:
Umee Technologies
所在地: 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内