EGOZARU契約継続
2025-07-03 10:28:21

大阪エヴェッサがEGOZARUとのサプライヤー契約を継続し新シーズンへ

大阪エヴェッサとEGOZARUの関係



大阪エヴェッサが、日本発のバスケットボールブランド「EGOZARU」とのオフィシャルサプライヤー契約を2025-26シーズンへ向けて継続することが決定しました。この契約は、昨シーズンからの引き続きで、3シーズン目を迎えます。他の多くのプロチームにおいても公式ユニフォームを提供しているEGOZARUが、どのように大阪エヴェッサを支えるのか注目です。

EGOZARUの紹介


EGOZARUは、2015年に誕生した日本発のバスケットボールブランドです。公式のB.LEAGUEのクラブをはじめ、さまざまなプロチームとのオフィシャルサプライヤー契約を結び、公式ユニフォームを提供しています。EGOZARUは、アスリートのパフォーマンスを高めるだけでなく、彼らのライフスタイルにも寄り添った商品展開に力を入れています。現在も、国内外のバスケットボールプレイヤーに支持され、独自性を持った商品を多数展開しています。
EGOZARU公式サイト では、最新の製品情報をチェックできます。

ユニフォームについて


2025-26シーズンのユニフォームは、7月中に発表される予定です。このユニフォームが、どのようなデザインや機能性を持つのか、多くのファンが期待を寄せています。シーズンが近づくにつれ、キャッチーなビジュアルとともに発表されることが予想され、バスケットボールファンにとって見逃せない瞬間となるでしょう。

大阪エヴェッサを支える企業


大阪エヴェッサの業務は、ヒューマンプランニング株式会社が運営しています。この会社は、B.LEAGUE に所属するプロバスケットボールチームの運営だけでなく、アスリートのマネジメントやスポーツ興業など、多角的な事業展開を行っています。青少年の育成や地域活性化を目指し、様々な活動を行っています。

大阪エヴェッサの所在地は、大阪市中央区南船場で、地域密着の活動を展開しています。また、大阪エヴェッサの運営を行うヒューマンホールディングス株式会社は、教育や美容、ITなど様々な分野での事業を展開し、社会に対する貢献を目指しています。

まとめ


大阪エヴェッサとEGOZARUとのパートナーシップは、単なるサプライヤー契約にとどまらず、地域のバスケットボール振興や青少年育成にも貢献する重要な要素です。今後もその取り組みから目が離せません。新シーズンのユニフォーム発表に加え、これからどのようなコラボレーションが生まれるのか、期待が高まります。大阪エヴェッサとEGOZARUの今後の展開にご注目ください。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: バスケットボール 大阪エヴェッサ EGOZARU

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。