石井杏奈 新作ムービー
2025-11-12 04:26:41

石井杏奈が出演するブランドムービー『ママに話せなかったこと、他のママに聞いてみた。』紹介

石井杏奈が語るデリケートゾーンケアの重要性



株式会社laugh.のデリケートゾーンケアブランド『laugh.』が新たに立ち上げたプロジェクトにスポットをあてたブランドムービー『ママに話せなかったこと、他のママに聞いてみた。』が、2025年11月12日(水)に公式に公開されます。この映像には、俳優の石井杏奈さんが出演し、女性たちが普段は言い出しにくいデリケートゾーンの話題をリアルに語り合います。

デリケートゾーンケアを通じた対話の重要性



この映像は、「話すことから、ケアは始まる。」というメッセージが込められており、娘世代の石井さんとママ世代の対談を通じて、女性同士が日常的に抱える悩みを知る機会を提供しています。普段は何でも話せる母親に対しても、デリケートゾーンに関することはなかなか話しにくいという声を受け止め、より自然にこのテーマについて話せる社会を目指しています。

ムービーの制作背景



このプロジェクトは、デリケートゾーンにまつわる悩みを抱える女性たちが実際に直面するコミュニケーションの壁を壊すことを目的としています。調査によると56.0%の女性が相談できずにいるという事実は、多くの人々が抱える無意識的な価値観が影響しています。laugh.は、このプロジェクトを通じて、一人でも多くの人が気軽に話せる環境を整えたいと考えています。

石井杏奈の対談とそのメッセージ



撮影当日は、石井杏奈さんが対談相手と向かい合い、心の内側にある思いや経験をしっかりと語りました。彼女自身も職業柄、公の場に立つ立場であるため、「自分が我慢すれば大丈夫」と思うことが多かったと振り返っています。しかし、自分も悩みを抱えていることを知り、「話していいんだ」という気づきを得たと言います。

インタビューで語ったこと



石井さんは、「デリケートゾーンケアが必要だと感じる一方で、どう話したら良いのか悩んでいた」と述べました。対談相手からの言葉や、お母さんとしての視点からの意見が新しい発見となり、さらにはその思いを自分の母にも伝えたいと考えています。撮影を通じて、彼女は「話してみることで心が軽くなることを実感した」と語りました。

撮影エピソード



撮影の裏話として、グループ活動時代の困難やリアルな体験に触れたときの石井さんの姿が印象的でした。デリケートゾーンケアは多くの人が関心を持つ重要なテーマですが、恥じることなく話すことの大切さを強く訴えてきました。彼女が話すことで「話すことが知ることにつながる」という温かいメッセージが、撮影現場にも広がっていました。また、普段からケアを大切にしている彼女の姿勢も伝わっていました。

ブランドムービーが伝えたいこと



このブランドムービーは、西洋社会でも普遍的な悩みであるデリケートゾーンに関するコミュニケーションを深める良いきっかけです。公式YouTubeやInstagramで公開されるので、多くの人に視聴してもらい、彼女たちの対話が新たな気づきや勇気を与えてほしいと願っています。

本篇ムービーはこちら
ショートバージョンはこちら
「話すことから、ケアは始まる。」プロジェクトWEBサイトもぜひご覧ください。

女性たちが自分自身を大切にし、互いに支え合う社会の実現に向けて、このプロジェクトがきっかけとなることを願っています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

関連リンク

サードペディア百科事典: デリケートゾーンケア 石井杏奈 笑うママ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。