大和財託の新たな挑戦、初のタクシー広告を東京都内で展開
不動産や建築業界で注目を集めている大和財託株式会社が、2025年1月6日から東京都内で初めてのタクシー広告を放映を開始します。この取り組みは、同社の「資産価値共創事業」の認知を高めるための新たな一歩です。
資産価値共創事業とは
大和財託は、集合住宅などの一棟収益不動産投資を中心に、資産価値を共に創出しようとする事業を展開しています。創業から11年にわたり、顧客や取引先、社員といったステークホルダーに対して価値を提供し続けてきた実績があります。同社は「資産」に「価値」を付加し、生まれた「潤い」を多くの人々と共創することを企業理念として掲げています。
魅力的なCM内容
放映されるCMでは、大和財託のCEOである藤原正明氏が登場し、同社の想いや取り組みを直接伝えます。また、東京都内の移動時間を活用できる情報番組『HEADLIGHT』のMC、安東弘樹氏も出演し、視聴者にわかりやすくプロジェクトを紹介します。CMでは、特に富裕層から注目される分散投資のスタイルや、その中での大和財託の役割に焦点を当てています。
タクシー広告の放映概要
放映期間: 2025年1月6日(月) ~ 2月2日(日)
放映エリア: 東京都内の23区、武蔵野・三鷹地区
放映車両: タクシーアプリ「S.RIDE」「DiDi」に対応したタクシーで放映されますが、特定の車両で放映がないこともあります。
視聴URL:
こちらをクリック(1月6日より有効)
タイアップ広告制作の背景
今回のタクシー広告は、大和財託が新たに挑戦する初の試みです。多くの人に同社の信頼性や透明性を知ってもらうため、ニュース形式で情報を届ける『HEADLIGHT』を採用し、資産投資のトレンド情報をより伝えやすい形にしています。
人生を潤す資産共創
大和財託は、顧客と共に資産価値を創出し、利益を追求することを目指しています。様々な資産価値を不動産を基軸に共創していくことで、より多くの人々の人生を潤すことが同社の存在意義です。今後も、事業を通じて顧客や取引先、社員の豊かな生活を支えるため、誠心誠意取り組んでいくとしています。
会社概要
大和財託株式会社は、東京都渋谷区と大阪府大阪市に本社を構えており、資産価値共創事業を中心に多様なサービスを展開しています。詳細な情報は公式ウェブサイトでご確認ください:
大和財託株式会社。
財務の観点からも注目される大和財託の新しい取り組みに、ぜひご注目ください。このタクシー広告を通じて、多くの人々に資産価値についての理解が深まることを期待しています。