HR部門のイノベーションを加速する新テンプレート
NDIソリューションズ株式会社から、SaaS型データ活用プラットフォームDomoに対応した「Domoクイックスタートテンプレート(HR編)」の第3弾が2025年1月28日から提供されます。この新しいテンプレートは、企業が人事データを迅速に活用し、業務の効率化を図るための強力なツールとなります。
Domoクイックスタートテンプレートとは?
Domoクイックスタートテンプレートは、企業がデータを効果的に活用できるように、あらかじめ設計されたデータフローやカードを提供するNDIの独自サービスです。これにより、企業は専門の担当者と連携しながら、簡単に機能を導入し、自社のニーズに合わせてデータを扱うことができます。その結果、業務の迅速なデータ活用が可能になります。
第3弾の主な特徴
新たにリリースされるHR編のテンプレートでは、総務人事奉行クラウドや奉行勤怠管理クラウドのデータに基づいて、以下のような機能が強化されます。
- - 資格管理の自動化:資格の有効期限を自動で管理し、企業のリスクを軽減。
- - 社員満足度調査:kintoneと連携し、社員のフィードバックを収集、その結果をDomoでビジュアル化。
- - 労働時間分析:PCログと申告された労働時間の差異を分析し、コンプライアンスの遵守を助ける。
特に、社員満足度調査に関しては、調査結果を部門別や年度別に分析することができ、企業が迅速に改善策を策定するのに役立ちます。
利用料金について
Domoクイックスタートテンプレートの利用は、NDISのDomoテクニカルコンサルティングサービスをご契約いただいたお客様には無償で提供されます。契約がない場合、料金は15万円からとなり、初期設定作業に必要な費用が含まれます。また、kintoneアプリの利用には別途初期設定費用がかかります。
導入の流れ
1. 専門担当者が企業のニーズをヒアリング。
2. クイックスタートテンプレートで必要なデータフローやカードを設計。
3. 導入後は、効果的にデータを活用し、業務の改善に役立てます。
今後もNDIソリューションズは、Domoクイックスタートテンプレートのシリーズを通じて、人事管理を支援していく方針です。企業のHR部門が抱える課題を解決するための手段として、新テンプレートにご注目ください。
NDIソリューションズ株式会社の情報
本社:東京都港区
大阪支社:大阪府大阪市中央区
ホームページ:
NDIソリューションズ公式サイト
この機会に、Domoクイックスタートテンプレートを取り入れて、人事部門の業務をより効率的にしませんか?