アジア市場進出のためのウェビナーとは
2025年2月18日(火)12:00から、ゴウリカマーケティング株式会社が主催するウェビナー「アジア市場の可能性を探る、リテールトレンドと参入戦略」が開催されます。この絶好のチャンスに、アジア市場への理解を深め、参入戦略を練るための有益な情報を得てみませんか?
ウェビナーの概要
ウェビナーでは、急成長を遂げているアジア市場について、特にベトナム市場をケーススタディとして取り上げます。アジア全体の小売市場の現状を把握し、ベトナムの事例を通じて、規模やトレンド、これからの展望について詳しく解説します。日本企業がアジア市場に進出する際の壁や、成功のための戦略、さらには実践的ヒントを提供し、企業の次の一手を明確にするための洞察をお届けします。
こんな方におすすめ
このウェビナーは、アジア市場に進出を計画している企業の方、海外リテールの状況に興味がある方、FMCG(消費財)業界での事業を担当されている方に特におすすめです。他の業界との関連性を理解し、魅力的な市場へのアプローチを考えられる貴重な機会となるでしょう。
日時と参加方法
日時:2025年2月18日(火)12:00~13:00
場所:オンライン開催(参加リンクは事前登録後に送付)
参加費:無料(事前登録制)
※同業者の参加はご遠慮ください。
興味のある方は、
こちらからお申し込みください。
登壇者のご紹介
Vivien Cox(ヴィヴィアン コックス)
APACマーケティング・アクティベーション・コンサルタントであり、印刷および印刷管理分野で20年以上の豊富な経験を持つプロフェッショナルです。ユニリーバやロレアル、ネスレ等のグローバルクライアントとともに、APAC地域でのサービス展開に貢献し、多くの多国籍プロジェクトを成功に導いてきました。
羽田 貴明(はねだ たかあき)
ゴウリカマーケティング株式会社のゴー・インサイト事業部事業部長で、2019年に入社。これまでに200社以上のメーカーや流通企業と提携し、50社以上のテストマーケティングを支援するなど、販促業務の合理化を目指してきました。テストの実施から結果の戦略設計にかかわり、企業の成長を助けることを使命としています。
ゴウリカマーケティング株式会社について
昨年6月にコニカミノルタグループから独立したゴウリカマーケティング株式会社は、マーケティング部門のDX推進や販促物のサプライチェーン最適化に特化したサービスを提供しています。東京都渋谷区に本社を構え、大阪にも支社があります。多様なマーケティング支援を通じて、企業のビジネスを成長に導くための日々の取り組みを行っています。
最後に
このウェビナーを通して、アジア市場における最新のリテールトレンドや参入戦略を学び、ビジネスの次のステージを見極めるきっかけにしていただければ幸いです。興味があればぜひお気軽にご参加ください。