Tokyo Young Vision登場
2025-03-06 17:33:12

特別な夜を彩る!Tokyo Young Visionのハーフタイムライブ決定

2025年4月16日、東京の熱気が国立代々木競技場 第一体育館に溢れます。この日は、アルバルク東京がシーホース三河との一戦に挑む重要なゲームとなりますが、ただの試合ではありません。ハーフタイムショーに出演するのは、今話題の音楽ユニット「Tokyo Young Vision」。

Tokyo Young Visionは、代々木公園で行われたサイファーをきっかけに結成され、多彩なバックグラウンドを持つメンバーたちが集まったクルーです。彼らは2021年から本格的に活動を開始し、1st EP「Chawalit」をリリース。その時期には、OZworldやKujaを迎えての楽曲「TOKIOKI」がサマーチューンとして広く愛されました。

2023年には、さらなるメンバーが加わり、音楽性も一層豊かになりました。新たにHideyoshi、DALU、OSAMI、Big Mike、DJ NORIOとともに、Asiff、Rento Nakamori、LUKEが参加し、2nd EP「Chawalit Vol.2」を発表しました。ここでの楽曲も多くの支持を受けて、彼らのクラブツアーは観客を魅了しました。

特に「MORIAGE」は、音楽フェスでの盛り上がりを見せるヒットソングとして知られています。リリースに向けて、彼らの音楽は進化を続けており、2024年の「百鬼夜行」リリース計画が話題を呼ぶ中、彼らはさらなる意欲的な作品を発表しています。

今回のハーフタイムショーでは、20時15分頃から彼らの楽しさあふれるパフォーマンスが行われる予定です。観客と共にMORIAGEによる盛り上がりを体感し、心を一つにする一夜にしましょう。当日の試合は、19時35分にTIPOFFを迎えます。試合と共に、この特別なライブもお見逃しなく!

Tokyo Young Visionによるハーフタイムのパフォーマンスは、観客を一瞬で魅了し、会場全体を盛り上げること請け合いです。"一緒に会場をMORIAGEましょう!"という彼らの言葉に込められた熱い思いを感じながら、アルバルク東京の試合を楽しむひとときにしましょう。記念すべきこの特別なイベントをお見逃しなく!


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: アルバルク東京 Tokyo Young Vision ハーフタイムライブ

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。