STU48 大忘年会
2024-12-28 21:53:24

STU48 年末大忘年会開催!新曲と魅力を一挙披露

STU48 大忘年会開催!



12月28日、広島国際会議場フェニックスホールで STU48の「大忘年会」が催され、多くのファンで賑わいました。このイベントでは、2025年1月15日にリリースされる11thシングル『地平線を見ているか?』のカップリング曲が初パフォーマンスされ、メンバーたちの意気込みが感じられる素晴らしいステージが展開されました。

愚直な愛と笑顔で振り返る年



この日、STU48のオリジナル楽曲『瀬戸内の声』で幕を開けたイベント。中村舞さんは今年を表す漢字に「愛」を選び、ファンへの感謝や愛の深まりを語りました。「6月にリリースした1stアルバムのリード曲で、愛の重さを実感しました。」その言葉には、メンバーの成長とファンとの絆が詰まっています。

大盛況の紅白対抗歌合戦



イベント内では「第一回STU48紅白対抗歌合戦」も行われ、白組の司会にボールボーイ佐竹さん、紅組の司会には卒業生の沖 侑果さんが登場。沖さんは「卒業後にファンと再会できて嬉しい」と自らの2nd写真集を告知し、会場は熱気に包まれました。楽曲披露の中には、X Japanの『紅』やT.M.Revolutionの『WHITE BREATH』も含まれ、ファンを喜ばせました。

新たな楽曲たち



12月22日に先行披露された『地平線を見ているか?』の表題曲も感動を誘うパフォーマンスを披露。加えて、アンコールではカップリング曲『僕は言う』『雨のノック』『真冬のプール』『鬼ごっこ』が初めてパフォーマンスされ、岡村梨央さんは「この曲は私自身のためのご褒美」と緊張しながらも楽しさを語りました。中村舞さんも『雨のノック』を披露し、新たなチーム感を実感したとコメント。

ファンへの感謝と未来への期待



「地平線を見ているか?」のミュージックビデオのプレミア公開告知もあり、ファンの期待を一層高めた曽川咲葵さん。最後にはキャプテンの岡田あずみさんが「今年は変化の年だったが、なおでもファンがいてくれることに感謝。来年はもっと進化したいです」と述べ、メンバー一同が新たな年への意気込みを見せました。

2025年へのカウントダウン



全30曲も披露され、見事に幕を閉じた『STU48大忘年会』。2025年に向けての活動への期待が高まる素晴らしい夜だったことは間違いありません。このイベントを通して、STU48の魅力とメンバーたちの絆が一層深まったことでしょう。これからの活動にぜひご注目ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

関連リンク

サードペディア百科事典: STU48 地平線を見ているか? 大忘年会

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。