HELP YOU10周年セミナー
2025-10-31 08:32:42

BtoB企業の成功を導く!HELP YOU10周年特別セミナー開催情報

BtoB企業の成功を導く!HELP YOU10周年特別セミナー開催



株式会社ニットが運営するオンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU」が、サービス提供10周年を迎えたことを記念して、特別セミナーを開催します。このセミナーは、BtoB企業が成長を遂げるために必要な「顧客体験(CX)」と「従業員体験(EX)」をどのように結びつけるかをテーマにしています。

セミナーの内容


日時:2025年11月19日(水)12:00〜12:45
会場:オンライン開催(参加申し込み者にURLを送付)
参加費:無料

この特別企画では、顧客に愛されるための秘訣として、以下のポイントが紹介されます。
  • - CXとEXが生み出す「信頼」が、ブランドの強化に繋がる理由
  • - HELP YOUの10周年の実例を通じた「ファン化」成功のポイント
  • - 感謝や共感を育む組織文化を築くヒント

これらの内容を通じ、参加者は「顧客がファンになる瞬間」や「ファン化の好循環」を設計するための具体的なアプローチを学ぶことができます。

こんな方におすすめ


このセミナーは、BtoB企業の経営者や事業責任者、マーケティングやカスタマーサポート、広報、人事担当者に特におすすめです。また、顧客満足と社員エンゲージメントの両立を目指す企業の担当者もぜひご参加ください。

登壇者のご紹介


株式会社ニットの広報責任者である小澤美佳氏が登壇します。彼女は2008年にリクルートに入社後、幅広い業界でのHR支援に従事し、特に採用・定着・育成に注力してきました。2019年にはニットに参加し、広報部門を立ち上げ、わずか2年でメディアへの露出を1004件に増加させました。彼女の豊富な経験が、セミナーに期待を寄せる要素となっています。

参加方法


参加希望者は、こちらのリンクからお申し込みいただけます: お申し込みはこちら
お申し込み後に参加用のURLが送付されますので、ぜひお見逃しなく。

企業紹介


株式会社ニットは、2015年にサービスを開始したオンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU」を運営しています。約600人のメンバーが世界35カ国からオンラインで業務を遂行しており、人事、経理、営業事務、資料作成などのバックオフィス業務をサポートし、クライアントがコア業務に集中できる環境を提供しています。

このセミナーに参加することで、BtoB企業がどのように顧客と社員の信頼を築き、成長を促進するべきかを具体的に理解し、貴社のビジネス戦略に活かしていただけることでしょう。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: HELP YOU BtoB ファン化

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。