映画ファン必見!CS衛星劇場「懐かしのちょいレア劇場」特集
この冬、映画ファンにとって嬉しいお知らせがあります。CS衛星劇場では、『令和によみがえる。懐かしのちょいレア劇場』という特集が組まれ、12月には特に魅力的な作品が放送されます。特に、レオン・カーフェイと富田靖子が共演した名作『南京の基督』に注目が集まります。
『南京の基督』
12月5日(金)の午前8:30から放送される『南京の基督』は、1995年に制作された作品で、文豪・芥川龍之介の同名小説が原作です。物語は1920年代の南京を舞台に、新聞記者の岡川(レオン・カーフェイ)と幼さの残る中国人の娼婦・金花(富田靖子)の悲恋を描いており、その切ない愛の物語に引き込まれます。実在の歴史を背景にしたこの映画は、視聴者に深い感動を与えることでしょう。
特集に含まれる他の作品
特集では他にも多くのレアな映画が放送予定です。
- - 『俺とあいつの物語』 12月12日(金)午前8:30~
武田鉄矢と伊藤蘭が共演し、郵便配達員の夫と外で働きたい妻との愛と葛藤をユーモラスに描いた青春喜劇です。
- - 『SO WHAT』 12月1日(月)深夜1:15~
大友克洋の原作による、斬新な視点から描かれる作品。
- - 『満月のくちづけ』 12月2日(火)午後6:15~
深津絵里が主演するこの作品は、情感あふれるストーリーが欠かせません。
北村薫の原作から生まれたこの作品は、牧瀬里穂の演技が光る感動作。
CS衛星劇場を楽しむ方法
すべての作品はCS衛星劇場での放送です。もしご視聴される際には、公式ウェブサイトから視聴方法を確認することをお勧めします。また、視聴に関する問い合わせは、カスタマーセンターにて承っているので、何か疑問があれば気軽に連絡してください。
この冬は、懐かしの名作映画を通して、心温まる時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?映画のストーリーに浸りながら、レオン・カーフェイや富田靖子の素晴らしい演技を楽しんでください。