YOSHIKI表紙特集
2025-09-10 10:45:01

YOSHIKIがFlaunt Magazine200号記念号の表紙に登場!影響力と活動に迫る特集

YOSHIKIがFlaunt Magazine200号記念号の表紙飾る



YOSHIKIが、9月8日(現地時間)に発売されたアメリカの有名ファッション&カルチャー誌「Flaunt Magazine」の200号記念号で表紙を飾りました。この号では、「YOSHIKI – It’s A Whole Package(すべてを兼ね備えた存在)」という特集が展開され、彼の多才な音楽活動や影響力について深く掘り下げています。

特集記事は全6ページにわたり、YOSHIKIが2025年版の米「TIME」誌「TIME100」に日本人ミュージシャンとして初めて選出されたことや、ハリウッドの「TCLチャイニーズ・シアター」で日本人初の手形・足形を刻んだ功績などが紹介されました。また、彼の作曲活動が行われる舞台として、カーネギーホールやロイヤル・アルバート・ホールなど、国際的に著名な場所でのコンサートに触れる内容も含まれています。

YOSHIKIは、自身のハイファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」やワインブランド「Y by YOSHIKI」も展開し、これらのブランドがミラノ・ファッションウィークやパリ・ファッションウィークで注目を集め、特にYouTubeでは2つのショーが合計1億回以上再生される大ヒットを記録しています。さらに、彼が奈良美智とのコラボレーションによる「Y by YOSHIKI × Yoshitomo Nara」ワインを発表し、その反響も大きかったことが強調されています。

11月20日(現地時間)には、サウジアラビア・アルウラの「Hegra」において、日本人として初めての特別コンサートを開催することが決定しています。この歴史的な場所での公演は、過去の巨匠たちが演じた珍しいステージであり、文化の交流を超えた重要な瞬間になると期待されています。

YOSHIKIはインタビューの中で、AI時代における音楽や創作に対する考え方についても語り、「アートは創造の過程こそが価値である」と述べました。また、現在、クラシック・EDM・ロックの3ジャンルでアルバムを制作中であり、今後の音楽活動にも引き続き注目が集まります。

今回の「Flaunt Magazine」200号記念号での特集は、YOSHIKIのこれまでの活動と彼の思想をさらに広く知らしめる象徴的なものであり、ミュージシャンとしてだけではなく、ファッションデザイナーや慈善活動家としても国際的に活躍する彼の重要性を改めて示しています。

また、200号記念号には、他に『アベンジャーズ』シリーズのハルク役で有名なマーク・ラファロ、世界的ヒット作『ストレンジャー・シングス』のフィン・ウルフハード、NBAスーパースターで2025年に殿堂入り予定のカーメロ・アンソニーがそれぞれの表紙を飾っており、多彩なタレントが集結した豪華な内容となっています。

YOSHIKIの最新情報は、公式サイトやInstagram、YouTubeチャンネルなどで随時発信されています。ファッション界や音楽界での活躍目覚ましいYOSHIKIの動向に、今後も要注目です。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: YOSHIKI MAISON YOSHIKI Flaunt Magazine

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。