2.5次元Vシンガー「TØ-MA」がデビュー
2026年2月3日、リアルとバーチャルの世界を行き来する新たな才能、2.5次元Vシンガー「TØ-MA」が華々しく活動を開始しました。この新星は、3オクターブ以上の音域を持ち、“どこか懐かしさもある色気を纏った甘い歌声”でリスナーの心を掴むこと間違いなしです。
豪華アーティストが参加した「Gerbera」
デビューを果たしたばかりのTØ-MAですが、すでに信じられないほどの豪華な仲間たちとタッグを組んでいます。歌手でありギタリストの優介(摩天楼オペラ)、ベーシストのIKUO、バイオリニストのAyasaなど、第一線で活躍するアーティストたちが「Gerbera」の制作に参加しました。さらに、ミュージックビデオの撮影にはドラムの影丸-kagemaru-(-真天地開闢集団-ジグザグ)も加わるなど、驚異的なコラボレーションが実現しています。
この「Gerbera」は、2026年2月4日より各種サブスクリプションサービスやダウンロードサービスにて配信がスタートします。音楽ファンからの期待が高まる中、その甘美な旋律が響き渡ります。
JAPAN EXPO THAILAND 2026 へのシークレット出演決定
さらなる注目なのは、デビュー直後のTØ-MAが、2026年2月7日と8日の2日間にわたってJAPAN EXPO THAILAND 2026にシークレット出演することが決定した点です。この国際的なイベントでの披露は、彼の才能がいかに特別であるかを証明する素晴らしい機会となるでしょう。
TØ-MAの今後の活動
TØ-MAのオフィシャルソーシャルメディアが今後どのような新しいコンテンツを展開するのか、非常に注目が集まります。YouTubeやInstagram、TikTokなど、多彩なプラットフォームを通じてファンにリーチし、多くの情報を発信していくとのこと。これからの活動に目が離せません。
彼の音楽と未来にワクワクしながら、続報を心待ちにしましょう。