「BLUE SKY HEAVEN 2025」の魅力を徹底解剖!
2025年5月10日(土)と11日(日)の2日間、横浜・山下ふ頭特設会場で開催される日本最大級のライフスタイルフェス「BLUE SKY HEAVEN 2025」。今回はその第一弾ラインナップとして、メジャーデビュー25周年を迎えた「m-flo」、熟練の実力派アーティスト「横山剣×DJ HASEBE」、若い世代を魅了するシンガーソングライター「kojikoji」の3組が出演決定しました。
このフェスは、モーターサイクルや音楽、ファッション、グルメが一体となった特別なイベントとして、多くの人々に愛されています。夜景が美しいみなとみらいをバックに、極上の体験ができること間違いなしです。もちろん、数千台のハーレーダビッドソンが会場に集結し、ライダーたちの熱い情熱を感じることができるのも。このイベントは、音楽番組のような魅力をもちながらも、グルメやショッピングが楽しめる、全てが揃った祭典なのです。
豪華アーティストのプロフィール
m-flo
1998年に結成されたm-floは、インターナショナルスクールの同級生である☆TakuとVERBALが中心となり、LISAが加わることで一躍注目を集めました。彼らの音楽は、ジャンルを越えた独自のスタイルが特徴で、250万人以上のファンを魅了してきました。特に、最新曲「HyperNova」はTikTokでの再生数が1億を超えるなど、デジタル時代のアイコンとも言える存在です。
横山剣(CRAZY KEN BAND)
横山剣は、クレイジーケンバンドのリーダーであり、音楽プロデューサー・作曲家でもあります。彼らの作品は、ユーモアと社会風刺が効いた歌詞が特徴で、多くの人々に愛されています。「タイガー&ドラゴン」のテーマ曲としても知られる「横山剣」は、今もなお、情熱を持って新たな作品を生み出し続けています。
DJ HASEBE
DJ HASEBEは、1990年代から活動を開始し、サウンドプロデューサーとしても知られる存在です。彼は多岐にわたるジャンルの音楽を手がけており、そのスタイルは多くのファンから支持されています。最近では、YouTubeチャンネルを通じて新しい楽しみ方を提案しており、音楽業界でも注目の人物です。
kojikoji
若手シンガーソングライターのkojikojiは、特にその甘い歌声で多くのファンを掴んでいます。彼の楽曲は、CMソングとしても多く使用され、代表曲「頬にひと口」に至っては、ドラマのエンディングテーマとしても好評を博しています。今後の活躍が非常に楽しみなアーティストです。
チケット情報
「BLUE SKY HEAVEN 2025」のチケットは、現在販売中です。一般前売券は4,500円、横浜市民割引券と学生割引券はともに4,000円。中学生以下は保護者同伴であれば無料で入場できます。各プレイガイドでの購入が可能な他、ハーレーダビッドソンの正規ディーラー店でもお得なチケットが販売されています。
今後の展開に注目!
公式ウェブサイトでは、今後、ステージプログラムやショッピングエリア、飲食エリアの詳細が順次公開される予定です。追加の出演アーティストも発表されるとのことなので、興味がある方は要チェックです!
音楽とライフスタイルが融合する「BLUE SKY HEAVEN 2025」、特別な週末を横浜で過ごしてみませんか?公式サイトで最新情報を確認しつつ、ぜひこの機会をお見逃しなく!