RIMOWAの旅と感動
2025-05-16 11:19:30

RIMOWA『Never Still』キャンペーン第5章の魅力と旅の感動

RIMOWA『Never Still』キャンペーン第5章の魅力



1898年に創業したRIMOWA(リモワ)は、旅人のジャストな相棒として、長年にわたり高品質なスーツケースを提供してきました。最近、同ブランドは「Never Still」キャンペーンの第5章を発表し、再び私たちに旅の素晴らしさを思い起こさせています。この新たな章は、目的を持った旅や自己を見つめ直す旅をテーマにし、旅がもたらす個性やクリエイティブな感性に焦点を当てています。

新しいキャンペーンでは、旅を通じて深いメッセージを伝えるアンバサダーたちが登場します。その中には、台湾出身のシンガーソングライター兼映画監督として名を馳せるジェイ・チョウがいます。彼は自身の旅について次のように語ります。「旅行は、世界の見方を広げてくれ、人間としての成長を助けてくれる。」という彼の考え方は、旅がもたらす変化を映し出しています。

また、F1ワールドチャンピオンのルイス・ハミルトンもキャンペーンの一員として参加。彼は、旅の中で感じた特権や新たな挑戦への準備について述べ、「快適な場所から抜け出し、様々な世界を見つけることができるのは自分に与えられたギフト」と表現しています。それにより、彼は自分自身を再発見し、成長し続けることの重要性を教えてくれます。

さらに、世界的なポップスターであるロゼもまた、自身の旅の経験を内面的な視点から語ります。彼女は「旅は私に深い記憶を残し、新しい冒険の可能性を感じさせる」と語り、旅の持つ意味の深さを再認識させてくれます。彼女の言葉は、旅を通じて自己を模索し続けることの意義を強調しています。

RIMOWAのアイコニックなスーツケース



このキャンペーンでは、RIMOWAの象徴的なアルミニウム製スーツケースが紹介されます。これらのスーツケースは、使用者の冒険の証と言える微細な傷やステッカーで飾られ、各々のストーリーを物語ります。たとえば、ジェイ・チョウのスーツケースにはテニスのステッカーが貼られ、彼の趣味や興味を反映しています。また、ロゼのスーツケースには新しいアルバムのステッカー、ハミルトンのスーツケースには愛犬との絆を表すステッカーが貼られています。

これらは単なるスーツケースではなく、持ち主の人生の痕跡や経験を鮮やかに表現しています。RIMOWAのマーケティング&プロダクト責任者のEmelie De Vitis氏は「耐久性と感情を揺さぶる体験が全ての製品に宿る」と語り、ブランドの哲学やアンバサダーたちの旅を通じた人々への影響力を強調しています。

まとめ



RIMOWAの「Never Still」第5章は、2025年5月15日から展開開始です。このキャンペーンは、単なる旅を超えて、自己の成長やクリエイティビティの拡張、そして人生の意味を探求する素晴らしい機会を提供しています。旅がもたらす様々な気づきや成長を体験するために、是非一度スーツケースを手にし、自分自身の旅に出てみてはいかがでしょうか。あなた自身の物語が、RIMOWAのスーツケースに刻まれる瞬間が待っています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: RIMOWA ジェイ・チョウ ルイス・ハミルトン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。