「GROWTH 祭 TOKYO 2025」とは?
2025年2月14日から15日にかけて、東京都渋谷区のヒカリエホールで開催される「GROWTH 祭 TOKYO 2025」。主催は株式会社YOUTRUSTで、参加費は無料という嬉しい条件付きのイベントです。これに先立ち、Wonderlabo HoldingsのCEO 廣野裕之氏が、マーケティングを事業グロースの武器にする方法について事前インタビューに応じました。
注目の事前インタビューとは?
廣野氏のインタビューでは、事業や組織がどのように成長を実現できるのか、その「キモ」について語られています。また、成長を担当する人々が持つべきスキルや、当日予定されているセッションの見どころにも触れています。このインタビューは、多くのビジネスパーソンにとって気づきの場となりそうです。
GROWTH祭の概要
- - 日時:2025年2月14日(金) 10:30-20:00、15日(土) 10:30-18:00
- - 場所:ヒカリエホール、渋谷区渋谷2-21-1
- - 参加方法:公式サイトからの登録が可能
- - 詳細リンク:GROWTH 祭 TOKYO 2025 公式サイト
ヒカリエホールは、JR線・京王井の頭線「渋谷駅」と直結しており、アクセスも非常に便利です。
廣野裕之氏の経歴
廣野裕之氏は、ワークスアプリケーションズを経てサイバーエージェントでアカウントプランナーとして従事した後、新規事業開発に関わるマーケター育成事業の責任者に就任しました。その後、スタートアップ企業のCMOとしてマーケティング全般を統括し、2024年2月にはWonderlabo Holdingsを設立しました。彼の経験は、GROWTH祭において非常に大きな価値を生むでしょう。
Wonderlabo Holdingsの取り組み
「ワクワクを科学する」をコンセプトとして掲げるWonderlabo Holdings。感情的な要素と論理的な要素を融合させ、不可能を可能にするための支援を行っています。マーケティング教育や組織開発、映像制作等、幅広いサービスを展開しており、日本の企業が成長するための重要なサポートを提供しています。
まとめ
「GROWTH 祭 TOKYO 2025」は、ビジネスに新たな成長をもたらすための重要なイベントです。特に前述のインタビューから明らかになった内容は、参加を考えている多くのビジネスパーソンにとって、非常に興味深いものでしょう。ぜひお見逃しなく、登録してみてください。