モモコグミカンパニーの新たな挑戦!
雑誌やテレビでの活躍に加え、ポッドキャスト番組『モモコグミカンパニーの盗み聴きラジオ』が2025年7月16日(水)にスタートします。この新しい番組では、元『BiSH』のメンバーであるモモコグミカンパニーさんが、普段口にしないような本音や考えをリスナーとシェアしていく「盗聴系プログラム」として新しい形でのコミュニケーションを展開します。
番組の内容
今回のポッドキャストは、モモコグミカンパニーの個性が詰まったもの。彼女は普段から周囲の会話を盗み聴き、「あ、こういう風に考えることもあるんだ」といった気づきを得ていると言います。その思考の中を覗けるこの番組では、リスナーも彼女の脳内をシェアしながら日常に潜むささやかなエピソードを楽しむことができます。
モモコグミカンパニーについて
モモコグミカンパニーは東京都出身の作家・タレントで、9月4日生まれ。国際基督教大学を卒業後、2015年に結成した“楽器を持たないパンクバンド”『BiSH』のメンバーとして活躍し、2023年6月にグループは解散しました。彼女はグループ内で多くの楽曲の作詞を担当し、幅広い才能を発揮してきました。最近では作家としても活動しており、小説『御伽の国のみくる』や『悪魔のコーラス』などを手がけています。2023年には音楽プロジェクト(momo)も始動し、さらなる表現の幅を広げています。
放送日時・アクセス方法
『盗み聴きラジオ』の配信は毎週水曜日の夜8時に行われ、初回エピソードは2025年7月16日に公開されます。番組に関する感想や質問は、番組メールアドレス(
[email protected])やSNSでお寄せください。また、番組の情報はX(旧Twitter)アカウント
@nusumigiki_rやハッシュタグ「#盗み聴きラジオ」で簡単にチェックできます。
まとめ
まさにモモコグミカンパニーの新しい一面を知ることができる『盗み聴きラジオ』。彼女の頭の中を覗けるチャンスをお見逃しなく!耳を傾けて、彼女のリアルな表現を楽しんでみてください。各種ポッドキャストプラットフォームにて配信されるので、ぜひチェックしてみてください!