新しい交通広告
2025-07-01 10:37:41

京阪神広告社が提案する新しい交通広告のススメと無料相談窓口開設

交通広告がもたらす新たな広告戦略



広告市場は日々進化していますが、その流れの中で特に交通広告の重要性が再認識されています。京阪沿線での交通広告に特化した「京阪神広告社」が、2025年7月1日より、交通広告を検討する事業者向けの"相談窓口"を開設しました。このサービスは、広告出稿が初めての方でも安心して利用できるよう、さまざまなサポートを提供します。

相談窓口の内容



京阪神広告社は、医療機関や地域事業者と協力しながら、多くの交通広告キャンペーンを実施してきました。しかし、広告出稿の手続きやどの媒体を選択すべきか悩む方が多いことに気づき、「京阪神広告社の相談窓口」を設置した次第です。ここでは、広告の流れや費用感、おすすめの媒体を丁寧に解説し、初めての方でも安心して進められるようサポートします。

無料ヒアリングと対面サポート



相談窓口では、電話または対面でのヒアリングを行い、交通広告が持つ多様な可能性をお伝えします。また、京阪電車の広告料金に関する資料も無料で提供し、具体的なイメージを持ってもらえるよう努めます。長年の経験を持つ代表の谷岡が直接サポートするため、大手広告代理店にはない柔軟かつ迅速な対応を実現します。

交通広告の価値



インターネット広告が主流となっている現代において、目に見える"リアル"な広告媒体の価値が再評価されています。交通広告は、駅や車両の中で直接目にすることで、安心感や信頼感を生み出します。例えば、通行量の多い駅や電車の車内に掲出された広告は、その視認回数がそのまま広告の効果につながります。また、駅や車内で見かけた広告がSNSで話題になることも珍しく、デジタルメディアとの相乗効果も期待できます。

ユーザーは、街で見かけた広告によってリアルな接点を持つことで、問い合わせや来店の意欲が高まります。このように、今後の広告戦略には、オンラインとオフラインの連携が不可欠です。

京阪神広告社の理念



京阪神広告社の代表、谷岡昭治は「人の流れが生み出すリアルなコミュニケーション」を大切にしています。日々の移動の中で自然に目にする広告が、どれほど重要な接点になり得るかを理解しています。1976年の創業以来、京都〜大阪エリアに強い広告代理店として成長し続ける当社は、特に医療機関や地域事業者を支援することに注力してきました。

今回の相談窓口の開設により、交通広告を初めて利用する企業様に対して、分かりやすくて手厚いサポートを提供することが可能になります。御社の広告目的や予算に応じて、最適なプランを構築し、地域に密着したメッセージを確実に届けることを目指します。

まずはお気軽にご相談ください。地域の皆様のお役に立てるよう、精一杯サポートいたします。


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