大阪で一日限りの特別な音楽と笑いのイベント
2026年3月20日、GORILLA HALL OSAKAにて、ダブルアートのファンクラブ「12才協会」が主催するイベント『全開の日』が初めて開催されます。このイベントは、真剣な音楽と過激なお笑いが融合した、少し特別な一日となることでしょう。
12才協会とは?
「12才協会」は、ダブルアートが展開する動画配信ファンクラブで、2023年12月からスタートしました。思春期のような好奇心を持って、普段見ることのできないような企画に挑戦することをテーマにしています。これまでにないユニークなイベントが期待されているのも、ファンクラブの大きな魅力の一つです。
イベント内容
『全開の日』は、二部構成になっており、第一部の「真剣音楽祭」と第二部の「過激大祭典」を楽しむことができます。以下にそれぞれの詳細をご紹介します。
第一部:真剣音楽祭
- - 時間:開場11:15/開演12:00/終演15:00
- - 出演者:ハードコアバンドWARTを含む多彩なアーティストが登場。Runny Noize、ZiDol、ジュースごくごく倶楽部、人気芸人のダブルヒガシやフースーヤなども参加し、観客を盛り上げます。
この部では、音楽の持つ力を最大限に引き出し、参加者の心に響く熱いパフォーマンスが繰り広げられます。観客が感じる音楽の真剣な表現が、まさにこのイベントの核となります。
第二部:過激大祭典
- - 時間:開場17:45/開演18:30/終演21:00
- - 出演者:ダブルアートをはじめ、アインシュタイン、ツートライブ、金属バット、ロングコートダディなど、名だたる芸人たちが集結。全て18歳未満入場禁止のため、大人向けの過激な笑いが体験できます。
ここでは、テレビや舞台では味わえないような、ダイレクトで刺激的な笑いが展開されることでしょう。過激であるがゆえの自由な表現が、きっと参加者を驚かせます。
チケット情報
チケットは、第一部と第二部それぞれ別々に購入することも、通し券を使って一日中楽しむこともできます。料金は以下の通りです。
- 前売:8,000円/当日:9,000円
- 前売:6,000円/当日:7,000円
- 前売:12,000円
チケットは、FANYファンクラブ「12才協会」やFANYチケットを通じて購入可能です。先行予約や一般発売の詳細があるので、ぜひ早めにチェックしてください。
終わりに
ダブルアートのコメントにもあるように、この日の体験は一生自慢できるものになるでしょう。熱い音楽と刺激的な笑いが同時に楽しめる、他では味わえない特別なイベントです。参加者全員が笑顔になれるような、大成功の一日になること間違いなしです。ぜひ、お見逃しなく!