ルキア新CMと商品情報
2025-01-30 12:35:23

池田エライザがフラワーガーデンで魅せる!セイコー ルキア新CMとコレクションの魅力

フラワーガーデンに包まれた池田エライザの笑顔



2025年を迎えるにあたり、セイコー ルキアが新しいCMを公開しました。その新CMは、ルキアの30周年を祝うもので、池田エライザさんが多彩な笑顔でフラワーガーデンに囲まれる姿が印象的です。CMは2025年1月30日から放送され、ブランドの新たな魅力を伝えています。

セイコー ルキアの新コレクション


新しいコレクションには、「LUKIA Grow」と「Happy Collection」という二つのラインが用意されています。2月7日から発売されるこれらのモデルは、色とりどりの花々が咲き乱れるフラワーガーデンをデザインテーマにしており、希望小売価格は60,500円(税込)から始まります。今回の新作は、上質な輝きと確かな品質を持ち、各モデルには美しいデザインが施されています。

その中でも特に注目されたのが、池田エライザさんの出演する新CM。CMのストーリーは、自分らしく生きる女性をフラワーガーデンに見立てたもの。彼女が鮮やかな赤いドレスを身にまとい、さまざまな表情で女性たちの個性を祝福する様子が伝えられています。「あふれる今を、祝福しよう」というメッセージが印象的で、CM全体が華やかな雰囲気に包まれています。

池田エライザの多彩な魅力


池田エライザさんは、出演にあたって「フラワーガーデンの撮影は、多様性があふれる環境で行われた」と述べ、個々の花がそれぞれの人生を象徴していると表現しました。また、製品については「文字盤が多幸感に満ちたデザインだ」と称賛し、シンプルでありながらも複雑な美しさがあると語っています。

ルキアの30周年を記念して開催されるプレゼントキャンペーンや、池田エライザさんの参加するさまざまなコンテンツも楽しみです。ルキアを通じて自分自身のライフスタイルを表現し、特別な瞬間を手に入れられる機会となっています。

フラワーガーデンのデザインテーマ


2025年のルキアのデザインテーマである「フラワーガーデン」は、白蝶貝のダイヤルに五彩豊かな花を配することで、見る角度によってその美しさが変わるマジックのようなデザインを実現。同時に、「自分らしさ」や「凜とした様子」を表現したクリスタルガラスの使用も特徴的で、女性たちの日常に華やかさを添えています。

また、ブランドとしての新たな取り組みとして、フラワークリエイターとのコラボレーションモデルも特徴的です。エデンワークスとの共同製作により、華やかで特別感のある時計が生まれています。

2025年に向けて


この30周年を迎える年、ルキアはこれからも進化を続け、時代に寄り添ったプロダクトを展開することでしょう。池田エライザさんが語る2025年の目標は「面白い作品に挑戦する」ことであり、彼女自身の成長とルキアの新しい一歩が交差する年になることが期待されています。

ルキアの魅力をぜひみなさんも感じてみてください。今後の新作やキャンペーンにもぜひご注目ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: 池田エライザ セイコー ルキア フラワーガーデン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。