アゴダ、日本市場で旅行体験を革新する取り組みを強化!

デジタル旅行プラットフォーム「アゴダ」が、日本の旅行市場において新たな取り組みを開始しました。アゴダは、予約からチェックインまでのプロセスをよりスムーズにするため、日本のお客様に特化したサービスの強化を図るとともに、業界パートナーと緊密に連携しています。

アゴダは、これまでも日本人旅行者に「最安値」や「現地ならではの体験」を提供するプラットフォームとして広く認識されています。特に、2023年6月からは特定の第三者サプライヤーからの在庫の取り扱いを停止し、サービスの質を一層向上させる方針をとっています。アゴダのCEO、オムリ・モーゲンシュテルン氏は、日本の観光庁やパートナーからのフィードバックを重視し、旅行者の高い期待に応えるための具体的な施策を実施しています。

この取り組みの一環として、アゴダは最新のAI技術を導入し、予約機能の向上を図ります。このシステムは、不正確なコンテンツを自動的に削除する機能を持っており、信頼性の向上に貢献します。さらに、すべてのサプライヤーがアゴダの高い基準を満たすよう、管理体制を強化していく考えです。

加えて、アゴダはパートナーやお客様向けのサポート体制において、24時間365日のローカライズを進めることを発表しました。これによりチェックイン時のトラブルに迅速に対応し、安心感を提供します。モーゲンシュテルン氏は「日本は私たちにとって非常に重要な市場の一つであり、日本のホスピタリティ業界の発展にも寄与できることを誇りに思う」と述べています。

現在、アゴダは日本で第一種旅行業者として正式に登録されており、信頼性の高い旅行サービスの提供に尽力しています。アゴダでは、世界中に600万を超えるホテルやバケーションレンタルを揃え、航空券やアクティビティなどの旅行商品もお手頃料金で提供しています。ウェブサイトやモバイルアプリは、39の言語に対応しており、年中無休・24時間体制でのカスタマーサポートも整えています。

アゴダの取り組みは単に利便性を追求するだけでなく、日本の特性を理解し、日本人旅行者を第一に考えたサービスを目指しています。既に数多くの日本人旅行者から支持を受けているアゴダは、今後も日本市場における長期的なパートナーシップの構築に注力し、地域に根ざした手頃な価格の旅行サービスを全国に広げていくことでしょう。このような背景から、今後のアゴダのサービス向上に期待が寄せられています。

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