アジア市場の可能性を探るウェビナー
日本の企業が国際的な市場で成功を収めるには、アジア市場の動向把握が欠かせません。5月29日(木)12:00からオンラインで開催されるウェビナーでは、「アジア市場の可能性を探る、リテールトレンドと参入戦略」をテーマに、タイの事例を通じて専門家のインサイトをお届けします。
イベントの概要
各国の市場環境が多様化し、急速に成長を遂げているアジア市場。今回のウェビナーは、この新興市場でのビジネス展開を考える企業のために、アジア全体の小売市場の現状と、特にタイに焦点を当てて、成長のトレンドや今後の展望を解説します。また、参加者が抱える課題を克服するための実践的なアドバイスや戦略も紹介される予定です。
対象者
このウェビナーは、以下のような方々に特におすすめです。
- - アジア市場への展開を目指している企業の方
- - 海外の小売状況や店舗販促に興味のある方
- - FMCG業界に携わる方々
講師の紹介
Vivien Cox(ヴィヴィアン コックス)
APACマーケティング・アクティベーション・コンサルタントとして、20年以上の多数のグローバルクライアントと連携しており、アジアパシフィック市場における様々なプロジェクトを手掛けてきました。
羽田 貴明(はねだたかあき)
ゴウリカマーケティングのゴー・インサイト事業部長。これまでに多くのメーカーや流通企業と関わり、戦略設計に関する支援を行ってきました。
参加方法と費用
このウェビナーは無料で参加でき、事前登録が必要です。URLから申し込むと、後日参加リンクが送付されます。ただし、同業者の方は参加をお控えいただけるようお願い申し上げます。
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『リテールアジアクローズアップ』のご紹介
このウェビナーに関連して、リテール業界の最前線を深掘りするメディア『リテールアジアクローズアップ』のサービスもご紹介します。
アジア市場の現状や最新のリテール動向を提供し、ビジネスのグローバル展開を支援します。毎月のウェビナーを通じて、消費者の動向や成功事例を知ることができ、企業の次の戦略設計に役立てる貴重な情報が得られます。
ゴウリカマーケティング株式会社について
「人に寄りそう合理化で世界をもっと自由にもっと豊かに」をビジョンに掲げるゴウリカマーケティング株式会社は、東京都渋谷区に本社を構え、マーケティング部門のDX推進や業務効率化を支援しています。2023年6月にコニカミノルタグループから独立し、自社のシステムと支援を通じて多くのクライアントの成長をサポートしています。詳細は
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